fc2ブログ

獄アクセカード考察

■アークビショップマーガレッタカード
ジュデックス強化。
聖属性範囲魔法での攻撃も、視野に入れるなら欲しいカードです。

■ウォーロックカトリーヌカード
コメット強化。
コメットのCT減少と併用すれば、最大で30秒に1回の奥義スキルに。
MDEF無視100%や無属性魔法強化など、徹底した火力で放てば
広範囲への大ダメージなどが期待できます。

■ギロチンクロスエレメスカード
ベナムプレッシャー強化。
新毒付与も狙える高威力スキルですが、このカードを利用すると
大抵の敵を1確してしまうほどの大ダメージが出ます。
DC+LAなどとの併用が強力。

■メカニックハワードカード
マグマイラプションの初撃のみ強化。
マグマ初撃が、アックストルネードに迫るスキル倍率になります。
マグマは発火や、追加ダメージおよびAS発動等がメイン用途ですが
そのついでにマグマでの範囲高ダメージを与えます。

■ルーンナイトセイレンカード
イグニッションブレイク強化。
自分周囲の敵に、より大ダメージを与えられるようになります。
近距離の範囲確殺を中心とした、様々な用途で使えます。

■レンジャーセシルカード
クラスターボム強化。
黒羽型レンジャーがこのカードを使えば、より大ダメージを与えや
すくなります。近接扱い&重量効率の良さも長所の一つです。

■ジェネティックエミュールカード
クレイジーウィード強化。
地属性固定の範囲攻撃として、高いダメージを複数回与えます。
ランダム範囲&CT5秒&スキルツリーから微妙に候補になりにくいの
ですが、多数HITすると割と大きなダメージになります。

■シャドウチェイサーガーティーカード
トライアングルショット強化。
獄カードでもトップクラスの使い勝手を持ちます。
盾が持てない、矢の物資管理が厳しいなどの欠点があるものの
遠距離単体連射スキルでボス火力も視野に入るほどの性能です。

■修羅チェンカード
獅子吼強化。
自分周囲の広範囲に、大ダメージを与えます。
10秒に1回のみですが、修羅スキルの中でも最大の攻撃範囲です。

■ソーサラーセリアカード
クラウドキル強化。
AS発動の基点にもなりますが、16秒以上の長期戦を想定した場合に
サイキックウェーブを超える総ダメージが期待できます。
毒の通りやすい相手には、優先的に使いたいスキルです。

■ミンストレルアルフォシオカード
振動残響強化。
複数設置による瞬間大ダメージや、単体火力用のスキルとして使え
ます。このスキルは物理ダメージが殆どなので、魔法無効の敵にも
使えます。湾cセットで高いダメージ特化が付きます。

■ワンダラートレンティーニカード
民cと同様。このセット効果は職を問わず強力です。

■ロイヤルガードランデルカード
アースドライブ強化。
地属性固定ですが、壊れない重い盾と併用すると他の範囲スキルに
並ぶ大ダメージが出せます。槍以外を利用したい時にも使えます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Izue

Author:Izue
色々考察してます。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク