シャドウチェイサー遺跡の感想など

2017年03月に、一週間限定で公開されたシャドウチェイサー遺跡の話。

■全体の動向
影葱に弓高火力まで追加され、民湾同様のごり押し感がありました。
ただ物資が少々厳しい点と、元々玄人職であった事から
少人数時にフリーファイト化しやすくなっていました。
一度のみ三地点合流クリア達成。


■主力型
主に「トライアングル型、ボム型」があり、「クリムゾン型、
バックスタブ型」で運用されるケースもありました。


■装備事情
シャドウチェイサーガーディーカード、シャドウリング、守護騎士の
首飾り、+8時空マント、フェアリーフのギリ粉などが追加。


■私はこの型で挑戦!
「トライアングル、ボム、スタブ」のスイッチ型として構成。
相手に応じて「単体火力、範囲火力、必中火力」を切り替えて
大半のMobに対処しやすい構成にしました。そしてこの職でも
遺跡1~10Fソロクリア達成。どうしてこうなった(喜劇


■難易度
上級基準 - 職限定2014年版


■シャドウチェイサー遺跡 限定ルール
制限アイテムの、マステラの実が「200個」までです。
クローンスキルは、遺跡Mobもしくは専用マップで所定のものが習得可。


■この職の要注意モンスター
ボムやトラショが通用しない「セシル=ディモン、庭スカラバ」
射程の長いMobは、フェイントボムLv3の切れ目に攻撃してきます。
反射&状態異常持ちの「ブワヤの影」も中々強いです。



 ~関連ページ~
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